ドラクエ時間が40時間超えました

最初買うの躊躇してましたが、電車でやってる人の戦闘シーンを覗き見してたらおもしろそうだったので買いました。
なんだかんだで終盤です・・
今までのドラクエに比べるとストーリーは薄い気がします・・ボスも個性が薄いかと・・ゲームとしての立ち位置が昔とは変わってしまっているので、致し方ないところがあるかと感じました。

ドラゴンクエストIX 星空の守り人
ドラゴンクエストIX 星空の守り人
スクウェア・エニックス 2009-07-11
売り上げランキング : 2

おすすめ平均 star
starシナリオ良かったです
star楽しめてます♪
starまだ寄り道中

Amazonで詳しく見る
by G-Tools