RailsをApacheから・・・FastCGIエラー3

やっぱりエラーがとれへんのであります。
Apacheのエラーログの内容でぐぐるとけっこう同じようなのがでてるのですが、いまいちコレだァ!という解決法が見つかりません。
とりあえず情報を漁ってみました。


■FastCGI 化 (3)
自分と同じエラーメッセージがでている。
でも自分はサーバー公開してなくて、自分だけしかアクセスしてないから
プロセスのmaxを越えたってわけではないと思うんダヨウ


■FastCGI でエラー
同じエラーハケーン!
fcgi用のrubyライブラリ?がインストールされてないことが原因みたいだ。
ライブラリのlibfcgi-ruby1.8はDebian用で、FedoraCore3では
$ sudo gem install fcgi
ruby-fcgiがインストールされるはずなんだよな。これはインストールしたんだけど。


■FastCGI でエラー (その2)
こっちのほうが自分の現象と同じなのかな?
おいらもfastcgi.crash.logってみてないし。
ここで削除しているセッション情報ファイルってなんだろう?


まず、fcgiがrequireできるか調べる。
できてるなら、fastcgi.crash.logのエラー原因を調べる。
で逝ってみます。
・・・が、
RAILS_ROOT/public/dispatch.fcgi
をみると、fastcgi.crash.logはデフォルトでRAILS_ROOT/log/直下にできるらしい。
そこにはできてなかった気がするなあ。。


■fastcgi (Version #4)
ここに書いてある

in public/dispatch.fcgi change

require 'fcgi'

to

require 'rubygems'
require_gem 'fcgi'

が気になるなあ。こんな記述書いてないや。
でもほかのひとはこんなの書いてないしナア。


■FastCGI 化完了
FastCGIが動いてるかチェックするスクリプトがコメント欄に。


■mod_fastcgi
FastCGIを日本語で詳しい解説。


■FastCGI
メモ。